カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
ラッピング無料 送料無料 無料会員登録

買物後連絡がきません

買い物をすると24時間以内にKOLORSから「ご注文確認メール」というメールが自動返信されます。

メールが来ない場合はオーダーの際記入したアドレスがお間違いだと思われます。
返信が来ないようでしたらお手数ですがshopmaster@kolors.jp
へお問い合わせ下さい。

※携帯アドレス、特にドコモアドレスのお客様はドメイン設定に注意して下さい。ドメイン指定拒否をしていますと当店のメールがどどきません。

※ヤフーメールアドレスをご利用のお客様、「迷惑メールフィルター」で処理され自動的に迷惑メール専用のフォルダに振り分けられる、もしくは削除されてしまうケースもあるようでございます。メールが受信されていない場合は、まず「迷惑メール」フォルダに振り分けられていないかどうかをご確認下さい。「迷惑メール」フォルダでご確認できた場合、お手数ですが、そのメールに対して『迷惑メールではない』という設定をお願いします。

メール連絡ができないお客様は「迷子メール」としてTOPページ右上に「イニシャル、買い物をした日付」を1週間表示致しますので確認しましたらshopmaster@kolors.jpまでご連絡下さい。

1週間迷子メールとして表示しましてもお客様から連絡がない場合は自動的にキャンセル扱い致しますので、商品購入希望の際は再度ご注文下さいませ。

Q&A